キャラクターを作成し、トーナメント形式で戦うゲームです。

戦闘結果はアニメーションで表示されます。
過去の大会の戦闘結果:
第1回大会決勝戦 第2回大会決勝戦 第3回大会決勝戦 第4回大会決勝戦


習得スキルなどはキャラクター登録時に設定しますが、
戦闘時にどのスキルをどの条件で使用するかの設定は、各ラウンド毎、対戦相手決定後に変更できます。
相手の思惑を読み切り、最適な戦闘設定を構築し、勝利しましょう。
ゲームの流れ
キャラクターの作成
キャラ設定画面でキャラクターの設定・アビリティ・習得スキルなどを設定
エントリー
エントリー画面で大会にエントリー
対戦組み合わせ発表
参加者募集締め切り後、1回戦対戦組み合わせを発表
戦闘設定変更
対戦相手の習得スキル・アビリティを見てから、戦闘設定を変更可能
戦闘処理
1回戦締め切り後、戦闘処理を行う

シングル・エリミネーション方式の場合、勝利したキャラクターのみ次のラウンドへ進む
スイスドロー方式の場合、全てのキャラクターが次のラウンドへ進む
2回戦以降~
優勝者が決まるまで、対戦組み合わせ発表~締め切りまでに戦闘設定変更~戦闘処理を繰り返す

シングル・エリミネーション方式の場合、勝ち残りキャラクター数が1になるまで
スイスドロー方式の場合、勝利数が最多のキャラクター数が1になるまで

※スイスドロー方式の場合、勝利数が同じキャラクター同士を優先的に対戦組み合わせにマッチングします。(同一大会内で同じ組み合わせの対戦が複数回発生する場合があります)