アビリティ一覧
【力の信仰】
自身の行う物理攻撃のダメージを1.3倍にする
【火の信仰】
自身の行う火攻撃のダメージを1.3倍にする
【水の信仰】
自身の行う水攻撃のダメージを1.3倍にする
【風の信仰】
自身の行う風攻撃のダメージを1.3倍にする
【地の信仰】
自身の行う地攻撃のダメージを1.3倍にする
【光の信仰】
自身の行う光攻撃のダメージを1.3倍にする
【闇の信仰】
自身の行う闇攻撃のダメージを1.3倍にする
【窮鼠】
自身のHPが50以下の場合、自身の行う攻撃のダメージを1.5倍にする
【医術】
自身のHP回復量を1.3倍にする
【頑強】
自身の行う軽減による軽減量を1.3倍にする
【劇毒】
毒によって減少する相手HP・最大HP量を1.5倍にする
【吸収】
自身の行う1ターン中で1回目の攻撃によってダメージを与えた時、ダメージの値分自身のHPを回復する
【回生】
最大HPが30減少する
戦闘中1回のみ、離脱前に自身のHPを1点まで回復する
【舞踏】
ターン終了時、自身の回避Lvが1以上の場合、回避Lv+2
【深化】
自身の行う1ターン中で5回目以降の攻撃のダメージを1.2倍にする
10回目以降の攻撃のダメージを更に1.2倍にする
15回目以降の攻撃のダメージを更に1.2倍にする
【多彩】
ターン終了時、このターンに自身が同名のスキルを2回以上使用していない場合、5点の物理攻撃を3回行う
奥義一覧
【機先制圧】
1ターン目に発動
相手の[打消]Lv+3
【多重防護】
4ターン目に発動
自身の[回避]Lv+2
自身の[身代]Lv+1
自身の[停止]Lv+1
自身の[再生]Lv+1
自身の[復活]Lv+1
自身の[光輝]Lv+1
【天衣無縫】
5ターン目に発動
相手の全ての強化・弱化Lv-5
自身の全ての強化・弱化Lv-5
【武芸真髄】
6ターン目に発動
自身の[高揚]Lv+2
【秘術探求】
7ターン目に発動
自身の[契約]Lv+2
【拡大成長】
8ターン目に発動
自身の最大AP+2
自身の最大HP+100
【致死境界】
8ターン目に発動
自身のHPを50点まで減少させ、これによる減少分相手のHPを減少させる
 この効果によってHP50点未満にはならない
【超過治癒】
9ターン目に発動
自身の最大HP+50
自身のHPを最大値まで回復する
【斬撃乱舞】
10ターン目に発動
3点の物理攻撃を20回行う
【瘴気蔓延】
11ターン目に発動
相手の[毒]Lv+20
相手の[衰弱]Lv+2
【終端天撃】
15ターン目に発動
300点の物理攻撃を行う
 この攻撃は回避されない
スキル一覧
ID:10
【斬撃】
AP1
11点の物理攻撃を行う
ID:20
【連撃】
AP1
3点の物理攻撃を3回行う
ID:30
【跳撃】
AP2
27点の物理攻撃を行う
 この攻撃は回避されない
 命中時:対象の[回避]Lv+2
ID:40
【ブラックブレード】
AP3
45点の物理攻撃を行う
自身の[毒]Lv+2
自身の[混乱]Lv+2
ID:50
【ブレイク】
AP8
100点の物理攻撃を行う
 自身の行う1ターン中で1回目の攻撃の場合、ダメージが30点増加する
ID:110
【火術】
AP1
6点の火攻撃を行う
 与ダメージ時:対象の[炎上]Lv+1
ID:120
【炎上】
AP1
自身の[炎上]Lv+1
相手の[炎上]Lv+1
自身の[炎上]Lvが5以上かつ相手の[炎上]Lvが5以上の場合、自身に3点の火攻撃を4回行い、相手に3点の火攻撃を4回行う
 これらの攻撃は回避されない
ID:130
【火炎洗礼】
AP1
自身に5点の火攻撃を行う
 与ダメージ時:対象の[炎上]を除く全ての弱化Lv-3し、これによって減少した弱化Lvの合計分[炎上]Lvが増加する
ID:140
【バーニングスラッシュ】
AP2
自身の[炎上]Lv+1
10点の物理・火攻撃を行う
 自身の[炎上]Lvが5以上の場合、ダメージが10点増加する
 自身の[炎上]Lvが10以上の場合、ダメージが20点増加する
ID:150
【バックドラフト】
AP3  優先度-1
30点の火攻撃を行う
 このターンに1回の攻撃で30点以上のダメージを受けている場合、ダメージが20点増加する
ID:160
【ヒートピアス】
AP4
40点の火攻撃を行う
 相手の[身代]Lvが1以上の場合、ダメージが10点増加する
 この攻撃は[身代]と本体に同時にダメージを与える
ID:170
【再誕】
AP5
自身の[再誕]Lv+1
自身の[炎上]Lv+1
ID:180
【流星】
AP5
自身の[流星]Lv+75
自身の[落下猶予]Lv+2
ID:210
【水術】
AP1
10点の水攻撃を行う
ID:220
【五月雨】
AP2
4点の物理・水攻撃を4回行う
ID:230
【フリーズ】
AP2  優先度1
15点の水攻撃を行う
 命中時:対象の[凍結]Lv+10
ID:240
【ウォーターカッター】
AP2
自身の[水量]Lv+1
(水量Lv×3+14)点の物理・水攻撃を行う
ID:250
【ショックヒール】
AP3
自身に35点の水攻撃を行う
 与ダメージ時:対象のHPを与えたダメージの2倍分回復する
ID:260
【ダイナミックヒール】
AP3
相手に45点の水攻撃を行う
 与ダメージ時:対象のHPを与えたダメージの2倍分回復する
自身に45点の水攻撃を行う
 与ダメージ時:対象のHPを与えたダメージの2倍分回復する
ID:270
【エスカレート】
AP4
相手の[毒]Lv+1
30点の物理・水攻撃を行う
 与ダメージ時:対象の全ての弱化のLv+2
ID:280
【ピュア】
AP5
30点の水攻撃を行う
 自身に何の強化もない場合、ダメージが30点増加する
 自身に何の弱化もない場合、ダメージが30点増加する
ID:310
【風撃】
AP1  優先度4
9点の物理・風攻撃を行う
 与ダメージ時:対象の[スタン]Lv+2
ID:320
【暴風】
AP2
相手の[暴風]Lv+1
自身の[暴風]Lv+1
ID:330
【連鎖】
AP2
自身の[連鎖]Lv+1
ID:340
【歪曲】
AP3  優先度1
自身の[反転]Lv+1
20点の風攻撃を行う
 与ダメージ時:対象の[反転]Lv+1
ID:350
【スナッチ】
AP3
20点の物理・風攻撃を行う
 与ダメージ時:相手の全ての強化Lv-1し、これによって減少した強化と同じ自身の強化Lv+1
ID:360
【サプライズ】
AP3  優先度4
30点の風攻撃を行う
相手の[遅延スタン]Lv+1
ID:370
【カウンター】
AP4
30点の物理・風攻撃を行う
 ダメージが(この戦闘中に自身が回避を行った数の3倍)点増加する
 この攻撃は回避されない
ID:380
【ソニックスラッシュ】
AP5  優先度4
45点の物理・風攻撃を行う
ID:410
【落石】
AP1
自身の[落石]Lv+1
ID:420
【解体】
AP2
15点の物理・地攻撃を行う
 この攻撃のダメージは軽減されない
 与ダメージ時:対象の最大HPをダメージ分減少させる
ID:430
【反撃】
AP2  優先度1
自身の[反撃]Lv+1
ID:440
【シールドバッシュ】
AP2  優先度1
自身の[盾撃]Lv+1
自身の[軽減]Lv+5
ID:450
【グラビティ】
AP3
30点の地攻撃を行う
相手の[重圧]Lv+1
ID:460
【徹甲弾】
AP4
40点の地攻撃を行う
 相手の[軽減]または[半減]Lvが1以上の場合、ダメージが10点増加する
 この攻撃のダメージは軽減されない
ID:470
【無影掌】
AP5
60点の物理・地攻撃を行う
このスキルは[打消]を受けず、このスキルの使用時に打消Lv=0
ID:480
【開拓】
AP5
最大AP+1
 10点の地攻撃を行う
 与ダメージ時:自身AP+1
ID:510
【トリガーハッピー】
AP1
(自身の[幸福]Lv+5)点の物理・光攻撃を行う
 与ダメージ時:自身の[幸福]Lv+5
ID:520
【光槍】
AP2
18点の物理・光攻撃を行う
 この攻撃は回避されない
 この攻撃は[身代]と本体に同時にダメージを与える
相手の[回避]Lv-3
ID:530
【ドネイト】
AP2
15点の物理・光攻撃を行う
 命中時:自身の全ての弱化Lv-1し、これによって減少した弱化と同じ相手の弱化Lv+1
ID:540
【時間停止】
AP3
30点の光攻撃を行う
自身の[停止]Lv+30
ID:550
【光輝刃】
AP3
自身の[光輝]Lv+1
20点の物理・光攻撃を行う
ID:560
【ロックオン】
AP4
40点の光攻撃を行う
 相手の[回避]Lvが1以上の場合、ダメージが10点増加する
 この攻撃は回避されない
相手の[回避]Lv-7
ID:570
【ホーリーレイ】
AP4
50点の光攻撃を行う
相手の[狂乱]Lv-10
相手の全ての弱化Lv-10
ID:580
【収束砲】
AP5
自身の[充填]Lv+50
自身の[充填]Lvが100以上の場合、自身の全ての強化Lv=0にし、(これにより減少した強化Lvの合計)点の光攻撃を行う
 この攻撃は回避されない
ID:610
【道連れ】
AP1
自身の[道連]Lv+1
ID:620
【カースドハンド】
AP2
18点の物理・闇攻撃を行う
 自身の弱化Lvの合計が自身の強化Lvの合計より大きい場合、ダメージが(弱化Lv合計-強化Lv合計)点増加する
ID:630
【契約】
AP2
自身の[契約]Lv+1
自身に15点の闇攻撃を行う
ID:640
【ドレインライフ】
AP3
20点の闇攻撃を行う
 与ダメージ時:自身のHPを与えたダメージ分回復する
ID:650
【ダーティクロー】
AP3
5点の物理・闇攻撃を行う
 与ダメージ時:相手の[毒][凍結][スタン][炎上][衰弱]Lv+1
ID:660
【ガラスソード】
AP4  優先度-1
60点の物理・闇攻撃を行う
自身に10点の物理・闇攻撃を行う
 このターンに自身がダメージを受けている場合、ダメージが30点増加する
ID:670
【リベリオン】
AP4
40点の闇攻撃を行う
 自身の(最大HP-HP)の値が対象の(最大HP-HP)の値より50以上大きい場合、ダメージが20点増加し、この攻撃は回避されない
 自身の(最大HP-HP)の値が対象の(最大HP-HP)の値より100以上大きい場合、ダメージが20点増加し、この攻撃は[身代]と本体に同時にダメージを与える
ID:680
【ミスディレクション】
AP5
10点の闇攻撃を行う
相手は相手自身に50点の物理攻撃を行う
 自身が闇の信仰を持つ場合、ダメージが10点増加する
ID:710
【浄化】
AP1
HPを5点回復する
自身の全ての弱化Lv-1
ID:720
【再生】
AP1
自身の[再生]Lv+1
ID:730
【ヒール】
AP2
HPを28点回復する
ID:750
【復活】
AP3
自身の[復活]Lv+1
ID:760
【解消】
AP5
HPを50点回復する
自身の[毒][混乱][炎上]Lv=0
ID:810
【シールド】
AP2  優先度1
自身の[軽減]Lv+10
ID:820
【氷盾】
AP3  優先度1
自身の[氷盾]Lv+20
ID:830
【鉄壁】
AP4  優先度1
自身の[軽減]Lv+15
自身の[物理軽減]Lv+20
ID:840
【流転防壁】
AP4  優先度1
自身の[半減]Lv+1
ID:850
【ビッグシールド】
AP6  優先度1
自身の[軽減]Lv+50
ID:910
【回避】
AP2  優先度1
自身の[回避]Lv+2
ID:920
【複合防御】
AP4  優先度1
自身の[回避]Lv+3
自身の[軽減]Lv+5
ID:930
【多重回避】
AP5  優先度1
自身の[回避]Lv+9
ID:1010
【身代わり】
AP1  優先度1
自身のHPが10減少する
自身の[身代]Lv+13
ID:1020
【悪食】
AP1
自身の[悪食]Lv+1
ID:1030
【暴走】
AP1
自身の[狂乱]Lv+1
自身の[混乱]Lv+1
ID:1040
【高揚】
AP2
自身の[高揚]Lv+1
ID:1050
【活性】
AP4  優先度2
自身の全ての強化・弱化のLv+2
ID:1060
【複製】
AP8  優先度2
自身の全ての強化・弱化のLvを2倍にする
ID:1110
【毒化】
AP1
相手の[毒]Lv+1
ID:1120
【鋼線設置】
AP2  優先度1
相手の[鋼線]Lv+1
ID:1130
【毒雨】
AP3
相手の[毒]Lv+6
自身の[毒]Lv+3
ID:1140
【拒絶】
AP3  優先度3
相手の[打消]Lv+1
ID:1150
【瞬間凍結】
AP3  優先度1
相手の[凍結]Lv+30
ID:1210
【同化】
AP2
自身の[侵蝕]Lv+1
ID:1220
【フラッドゾル】
AP5
50点の地攻撃を行う
 命中時:対象の[泥濘]Lv+1
ID:1230
【再試行】
AP1
このスキルを含むスキルの使用処理後、使用スキル判定には戻らず、ターンを終了する。
 ただし、このとき奥義効果発動・ターン数の増加・最大APの増加・APの回復は行わない
このスキルはトリガースキルでは使用できない
ID:1240
【リズムブレイク】
AP1
10点の物理攻撃を行う
 ダメージが(相手の[回避]Lv)点増加する
 この攻撃は回避されない
自身の[遅延スタン]Lv+1
ID:1250
【レスト】
AP3
10点の物理攻撃を行う
 与ダメージ時:対象のこのターン終了時のAP回復量が3減少する(この効果は重複しない)
ID:1260
【フィナーレ】
AP7
70点の物理攻撃を行う
 この攻撃は回避されない
 この攻撃は[身代]と本体に同時にダメージを与える
 命中時:自身のAPを0にする
 この戦闘中、互いの行った攻撃を合わせて、6属性(火・水・風・地・光・闇)全ての攻撃が行われている場合、ダメージが130点増加し、命中時:ターン数を15にする
ID:1270
【オーバークロック】
AP1
AP+2
最大HP-50
このターン、このスキルの使用後には1回しかスキルを使用できない
ID:1280
【オートスケーリング】
AP3
ターン数が7以下の場合、最大HP+50
ターン数が8以上の場合、最大HP-50し、自身の[復活]Lv+2
ID:1290
【ブルートフォース】
AP9
40点の火攻撃を行う
 この攻撃は[身代]と本体に同時にダメージを与える
40点の風攻撃を行う
 この攻撃は回避されない
40点の光攻撃を行う
 この攻撃のダメージは軽減されない
40点の水攻撃を行う
 与ダメージ時:対象の最大HPをダメージ分減少させる
ID:1300
【氷雨】
AP1  優先度1
自身の[水量]Lv+1
相手の[水量]Lv+1
自身の[氷盾]Lv+(互いの水量Lvの合計×2)
ID:1310
【積み重なる障壁】
AP3  優先度1
自身の[軽減]Lv+1
この戦闘中にこのスキルによって増加する軽減Lv量を2倍にする
ID:1320
【崩れ落ちる石壁】
AP5  優先度1
自身の[落石]Lv+1
自身の[物理軽減]Lv+(200/落石lv)
ID:1330
【プロモーション】
AP2
10点の物理攻撃を行う
 自身の[高揚]Lvが6以上の場合、ダメージが30点増加する
 与ダメージ時:自身の[高揚]Lv+1
ID:1340
【キャスリング】
AP3  優先度1
自身の[反撃]Lv+1
自身の[物理軽減]Lv+30
ID:1350
【ステイルメイト】
AP10  優先度-1
10点の物理攻撃を行う
 ダメージを与えられなかった時:互いの全ての強化Lv=0、互いのAP=0、互いのHPを低い側に合わせて同値になるように減少させる
ID:1360
【オッカムレザー】
AP2
20点の物理攻撃を行う
 与ダメージ時:このターンの間、互いに、この試合中に一度も自身が使用していないスキルを使用スキルに選択できない
ID:1370
【シュレディンガーボックス】
AP3
自身の[箱]Lv+1
ID:1380
【ゼノンパラドクス】
AP5  優先度1
相手の[未達攻撃]Lv+1
自身の[未達攻撃]Lv+1
ID:1390
【ファーストサンライズ】
AP4
10点の火攻撃を(現在のターン数)回行う
現在のターン数が6以上の場合、10点の火攻撃を2回行う
現在のターン数が8以上の場合、10点の火攻撃を2回行う
現在のターン数が10以上の場合、10点の火攻撃を6回行う
この試合中、互いに、ファーストサンライズを使用スキルに選択できない
ID:1400
【鴆酒】
AP2
HPを100点回復する
自身の[毒]Lv+20
自身の[反転]Lv+1
自身の[高揚]Lv+1
自身の[幸福]Lv+5
ID:1410
【変異】
AP2
相手の[毒]Lv+1
相手の[毒]Lvが2以上の場合、相手の[スタン]Lv+1
相手の[毒]Lvが7以上の場合、相手の[混乱]Lv+1
相手の[毒]Lvが13以上の場合、相手の[衰弱]Lv+1
相手の[毒]Lvが19以上の場合、相手の[泥濘]Lv+1
ID:1420
【ヒュドラヘッド】
AP3
自身の[首]Lv+1
10点の物理攻撃を(自身の[首]Lv)回行う
 与ダメージ時:対象の[毒]Lv+1
自身の[首]Lvが9以上の場合、相手の[毒]Lv+100
状態一覧
【軽減】
強化
自身が攻撃によって受けるダメージを(軽減Lv)点軽減する
ターン終了時、軽減Lv=0
【物理軽減】
強化
自身が物理攻撃によって受けるダメージを(物理軽減Lv)点軽減する
ターン終了時、物理軽減Lv=0
【半減】
強化
自身が攻撃によって受けるダメージを(ダメージの値×半減Lv×0.5)点軽減する
ターン終了時、半減Lv=0
【氷盾】
強化
自身が60点以下のダメージの攻撃によって受けるダメージを(氷盾Lv)点軽減する
火攻撃が自身に命中した時、氷盾Lv-5
ターン終了時、氷盾Lv=0
【回避】
強化
物理攻撃を受けた時、回避Lv-1して回避する
非物理攻撃を受けた時、回避Lv-2して回避する
【身代】
強化
自身が攻撃によってダメージを受ける際に、HPの代わりに身代Lvが減少する
攻撃を回避・軽減できない
【反撃】
強化
相手から攻撃を受けた(回避した場合を含む)時、相手に(反撃Lv×3)点の地攻撃を行う
 相手の攻撃が物理攻撃であった場合、ダメージが(反撃Lv×3)点増加する
 この攻撃のダメージは軽減されない
 この攻撃に対して反撃・連鎖は発動しない
【盾撃】
強化
ターン終了時、(このターンに軽減したダメージ量×盾撃Lv)点の地攻撃を行う
 この攻撃のダメージは軽減されない
ターン終了時、盾撃Lv=0
【停止】
強化
攻撃によって自身のHPが減少する場合、代わりに自身の遅延攻撃Lv+X
 Xは(HP減少量/5)の端数を切り上げた値
【遅延攻撃】
弱化
ターン終了時、停止Lv-(遅延攻撃Lv)し、その後、停止Lv=0ならば、自身のHPを(遅延攻撃Lv×5)点減少させ、遅延攻撃Lv=0
【再生】
強化
ターン終了時、自身のHPを(再生Lv)点回復する
最終ターンである場合、更に自身のHPを(再生Lv*5)点回復する
再生Lvが10以上の場合、再生によるHP回復量を2倍にする
【復活】
強化
離脱前に自身のHPを(復活Lv×50)点回復し、復活Lv=0
【再誕】
強化
自身の炎上Lvが1以上の場合、離脱前に自身のHPを(再誕Lv×10)点まで回復し、再誕Lv=0、炎上Lv=0
【連鎖】
強化
攻撃によってダメージを与えた時、対象に(連鎖Lv)点の物理・風攻撃を1回行う
 連鎖Lvが2以上の場合、攻撃回数が1回増加する
 連鎖Lvが4以上の場合、攻撃回数が1回増加する
 連鎖Lvが6以上の場合、攻撃回数が1回増加する
 この攻撃に対して反撃・連鎖は発動しない
【光輝】
強化
自身が行う攻撃のダメージが(光輝Lv×2)点増加する
自身が攻撃によって受けるダメージを(光輝Lv×2)点軽減する
自身のHP回復量が(光輝Lv×2)点増加する
【悪食】
強化
物理攻撃によってダメージを与えた時、対象の最大HPとHPを(悪食Lv*2)点減少させ、自身のHPを(悪食Lv*2)点回復する
ターン終了時、悪食Lv=0
【高揚】
強化
自身の行う物理攻撃のダメージを(1+高揚Lv×0.2)倍にする
【契約】
強化
自身の行う物理でない攻撃のダメージを(1+契約Lv×0.3)倍にする
【狂乱】
強化
自身の行う攻撃のダメージを(1+狂乱Lv×0.3)倍にする
ターン終了時、狂乱Lv=0
【流星】
強化
ターン終了時、落下猶予Lvが0の場合、(流星Lv)点の火攻撃を行い、流星Lv=0
 この攻撃のダメージは軽減されない
【落下猶予】
強化
ターン終了時、落下猶予Lv-1
【道連】
強化
離脱前に(道連Lv×6)点の物理・闇攻撃を行う
【落石】
強化
ターン終了時、落石Lv+1
これによりLv10以上になった時、8点の物理・地攻撃を(落石Lv)回行い、落石Lv=0
【幸福】
強化
ターン終了時、幸福Lv=0
【水量】
強化
物理攻撃によってダメージを受けた時、水量Lv=0
ターン終了時、炎上Lv-(水量Lv)
【充填】
強化
攻撃によって60点以上のダメージを受けた時、充填Lv=0にし、攻撃者に(減少した充填Lv)点の光攻撃を行う
【箱】
強化
片方のキャラクターの箱Lvが1以上かつ他方のキャラクターの箱Lvが0の場合、ターン終了時の勝敗判定を行わない(どちらかのHP0以下かつ互いのHPが同値でない場合でも、戦闘を続行する)
物理攻撃を行った時、箱Lv-1
ターン終了時、勝敗判定タイミングの後に、箱Lv-1
【首】
強化
火でない物理攻撃によってダメージを受けた時、首Lv+1
火攻撃が自身に命中した時、首Lv-1
【毒】
弱化
ターン終了時、HPが(毒Lv)点減少する
最終ターンである場合、更にHPが(毒Lv×5)点減少する
毒Lvが10以上の場合、毒によるHP減少時に最大HPも同じ値減少する
【混乱】
弱化
ターン終了時、自身に(混乱Lv)点の物理攻撃を行う
最終ターンである場合、更に自身に(混乱Lv*5)点の物理攻撃を行う
混乱Lvが10以上の場合、混乱による攻撃のダメージを2倍にする
【炎上】
弱化
自身の行う火攻撃のダメージを(1+炎上Lv×0.05)倍にする
ターン終了時、HPが(炎上Lv)点減少する
最終ターンである場合、更にHPが(炎上Lv×5)点減少する
水攻撃が自身に命中した時、炎上Lv-1
【スタン】
弱化
使用スキル選択時、スタンLv-1し、使用スキル選択をスキップする
【遅延スタン】
弱化
ターン終了時、スタンLv+(遅延スタンLv)し、遅延スタンLv=0
【凍結】
弱化
自身の行う物理攻撃のダメージが(凍結Lv)点減少する
ターン終了時、凍結Lv=0
【鋼線】
弱化
30点以上の物理攻撃を行った時、HP-(鋼線Lv×15)
【暴風】
弱化
風攻撃によって受けるダメージを(1+暴風Lv×0.1)倍にする
スキルを使用した時、自身に(暴風Lv×2)点の風攻撃を行う
【反転】
弱化
反転を除く自身の弱化は強化として扱い、強化は弱化として扱う
(ただしターン数超過時判定では、通常通り扱う)
【重圧】
弱化
ターン終了時、重圧Lv-1し、HPが最大HP未満ならば、最大HPをその差分減少させる
【打消】
弱化
スキル使用時、打消Lv-1し、スキルの効果が無効化される
【衰弱】
弱化
自身の行う攻撃のダメージが(衰弱Lv×6)点減少する
自身のHP回復量が(衰弱Lv×6)点減少する
【侵蝕】
弱化
自身の行う闇攻撃のダメージを(1+侵蝕Lv×0.3)倍にする
ターン終了時、自身のHPを(侵蝕Lv×10)点回復し、最大HPが(侵蝕Lv×10)点減少する
【泥濘】
弱化
スキルを使用した時、自身のAP-(泥濘Lv)
【未達攻撃】
弱化
自身の物理攻撃によってダメージを与える場合、自身の未達攻撃Lv+(ダメージ量)し、与えるダメージを0にする
ターン終了時、現在の未達攻撃Lvがこのターンの開始時の未達攻撃Lv以下の場合、相手のHPを(未達攻撃Lv)点減少させ、未達攻撃Lv=0